やるなら趣味の合う男に出会いたい


男の人の趣味と女の人の趣味が違うっていうのはよくあることだと思う。

そういうのをうまく使い分けるというか、やる時を別にしてうまく付き合ってる人たちもいるけど、できれば、同じ趣味を持っている人と出会って、付き合うことができたらなぁって思う。ypKhF81

だってさ、そうすれば自分が満足できる場所にデートに行くことができるし、それが彼の満足にもつながるなら、それってすごくラッキーなことだと思うから。

相手の人の趣味に合わせて、付き合い始めはそれについてよく知ろうとか一緒にやってみようとか思ったりするんだけど、それってやっぱり続かないことって多くって、同じ趣味なら会話も合うし、出かける回数とかも増えて、より親密になれるような気がするんだよね。

趣味が一緒だと逆に世界が広がらないっていうのもある気はするけどね。

だって自分が好きでやっていることだったら詳しいし、相手と同じ行動をすることになっちゃう。

でも自分が全然知らない世界のことが好きっていう人だったら、新しいことを知ることができて、それはそれで楽しいのかな、って思ったりもするんだよね。YPxWnxR9

でも、私の趣味って結構コアなところにあるような気がするし、同じ趣味の人って男の人にも女の人にもどちらにもいると思うんだよね。

だからさ、少しがんばって、同じ趣味の人を探してみようかなぁって思ってる。

最新投稿

  • 彼の理想の女の子

    わたしの今の悩みは何かというと太っていることです。 そして、彼がすごく痩せていることです。 わたしの好きな彼はとっても痩せていて背も高いです。 モデル体型?そう言ってもいいかもしれません。 彼との出会いは、カフェでした。 …

  • 優しさに惚れる

    誰でも優しい人って嫌いだった。 なんか誰にでも好かれたいっていう気持ちがにじみでてて、なんか嫌だったの。 でも彼と出会って、そういう気持ちはなくなってきたの。 彼は言うの。 「いい人の方が楽だよ。 」って。 逆に私は好き …